ブログ引っ越し&面談1組様(相続・贈与について)

アメブロさんで報告していました日報ブログを、サイト内ブログに引っ越しすることにしました。

引き続き、こちらから私のさもない日々の活動報告をさせていただきます。

また、よろしかったら立ち寄りください。

 

では、早速、昨日からの活動報告です。

 

昨日は、3連休のなか日でしたが、愛媛からお客様にお越しいただき、相続・贈与に関する相談依頼をいただき対応させていただきました。

 

メインの相談者はお母さまなのですが、今は東京にいる娘さんから紹介いただいてのご縁です。

 

娘さんとは仕事とは関係なく、プライベートで知り合い10年ほど前からのお友達です。

お母さまの相談を聞いてほしいとの連絡をいただき初回面談対応をさせていただきました。

娘さんには東京からお里帰りして、お母さんに同伴していただき、約2時間半ほどお話しさせていただきました。

相談内容は、相続・贈与について。

 

知り合いからの紹介で相談依頼をいただくことは、あまりないので、こうゆう風に困ったときに私を思い出していただけるというのは嬉しいです。

 

写真は、東京土産のおかきです。

東京はなんでもおしゃれですね~♫